タケル・デンタルクリニック歯科
タケル・デンタルクリニック-top タケル・デンタルクリニック-歯医者 タケル・デンタルクリニック-顎関節症 タケル・デンタルクリニック-審美歯科 タケル・デンタルクリニック-インプラント タケル・デンタルクリニック-pmtc タケル・デンタルクリニック-歯列矯正 タケル・デンタルクリニック-歯医者までのアクセス タケル・デンタルクリニック-リンク  
タケル・デンタルクリニック-歯を大切に

東京都立川市の昭和記念公園近くにあるタケル・デンタルクリニックです。

確かな技術で歯の治療を幅広く行っています。
小さなお子様からご年配の方まで気軽にご相談ください。

夜は8時30分まで、それに日曜日も診療してますので
仕事で忙しくて来れないという方も大丈夫。
駐車場を5台分完備してますので車でのご来院も安心!

歯は一生つきあっていく大切なものです。
しっかりとケアしてあげましょう。
  タケル・デンタルクリニック歯科玄関


タケルおすすめ

タケル・デンタルクリニックでは『ファンケルクリニケードサプリメント』を取り扱っております。
ファンケルクリニケードサプリメント』は、ドクターのアドバイスに基づいて提供される、医療機関専用サプリメントです。

歯周病、口臭予防、インプラント施術後の骨栄養強化等に推奨できるサプリを始め幅広く取り揃えてます。
老化と共に不足する体に必要な成分をサプリで補給しましょう。

○実際に飲まれる方の健康状態に合わせて、ドクターがお選びいたします。
○高機能、安全性の確かな高品質原材料を使ってるので体にもっとも働く配合比率で作られています。
○製品はすべて専用ラインで製造されており、異物混入の心配がありません。また、1粒1粒、目視で検品しています。
○1回の摂取量がワンパッケージになっております。粒を数える手間がいらず、携帯にも便利です。
○抗加齢ドック等のチェック項目に連動しており、必要な栄養素がピンポイントで分かります。




タケル・デンタルクリニック-キシリトール

みなさんはキシリトールってご存知ですか?
ちょっと前からガムなどでキシリトールが話題になっていますよね。
名前は知ってるけどよくわからないという方は多いと思います。

キシリトールとは天然素材の甘味料で、白樺や樫などの樹木から採取した成分を原料としています。
甘さにより唾液を出させる効果と、虫歯の原因となるミュータンス菌を減少させる効果があります。

ミュータンス菌は食べカスの中の糖分をエネルギー源として酸を生成し活動をしています。
しかしミュータンス菌はキシリトールを摂取できない性質のため、歯を溶かす原因となる酸を出すことが出来ません。
糖という栄養を摂ることができないので次第にミュータンス菌はやせ細って弱り、数も減少し、活動も鈍ってきます。
その結果、口の中は虫歯になりにくい環境になるのです。

キシリトールはフッ素の入った歯みがき剤と併用することによりいっそう効果を増し、新しい虫歯の発生を抑えます。

みなさんもこれからの生活スタイルにキシリトールを取り入れて虫歯になりにくい環境をつくりましょう。


 

タケル・デンタルクリニック-虫歯
タケル・デンタルクリニック-ホワイトニング   タケル-歯列矯正   タケル-入れ歯
タケル・デンタルクリニック-アドレス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送