タケル・デンタルクリニック歯科
タケル・デンタルクリニック-top タケル・デンタルクリニック-歯医者 タケル・デンタルクリニック-顎関節症 タケル・デンタルクリニック-審美歯科 タケル・デンタルクリニック-インプラント タケル・デンタルクリニック-pmtc タケル・デンタルクリニック-歯列矯正 タケル・デンタルクリニック-歯医者までのアクセス タケル・デンタルクリニック-リンク  
審美歯科


タケル・デンタルクリニック
では審美歯科治療もやっております。
治療前
審美歯科1


銀歯や金歯を使用すると虫歯の治療後目立ってしまいますが、
歯の色に合わせた詰め物(レジン充填材)をすることで健康な歯と見分けがつかなくなり、かつ丈夫です。


その他、ポーセレン(陶材)やオールセラミック製のクラウンもあり強度と審美性にすぐれています。
治療後
審美歯科2


歯科治療ホワイトニング


最近は歯の漂白に関心をもたれる方が多く、ホワイトニングは今では審美歯科の中でもっともポピュラーな1つです。

ホワイトニングは漂白用の特殊なジェルを歯の表面に塗布してレーザーをあて白くします。
歯を削ったり痛みをともなったりしないのでご安心ください。
家で行うホームホワイトニングも併用すると効果がアップします。

興味のある方はお気軽にご相談ください。


ホワイトニング前
ホワイトニング2
白い歯ってあこがれますよね? ホワイトニング1
ホワイトニング後
ホワイトニング3


色の濃い物(コーヒー、紅茶、カレー、ソース、ケチャップなど)やタバコのニコチンなどで歯は徐々に着色されてきます。
ホワイトニングで美しい白い歯を取り戻しましょう。



審美歯科

治療前
ジルコニア1


金属を使用しない先進の審美治療としてジルコニアがあります。
金属アレルギーの方には特にオススメです。

左の写真は前歯4本を治療。
治療した歯がわからないくらい自然で
歯ぐきも透明感のあるピンク色になり境目も自然です。

金属を使わないことにより天然歯の透明感を再現しています。

治療後
ジルコニア2




治療前
ジルコニア1



最新デライト・ラミネート法治療は歯の表面を少し削り
薄くて透明度が高い丈夫なセラミック(陶材)を歯に接着します。
分かりやすくいえばネイルアートのようなニュアンスです。

矯正等をせずにきれいな歯並びと白い歯を得ることができます。


左の写真は歯並びが悪くスキッ歯ですが
デライト・ラミネート法により白くてきれいな歯並びになりました。

最先端デライト・ラミネート法によって審美歯科がさらに進化しました。
治療後
ジルコニア2




治療前



ピタッチくんは最先端素材の使用により金属のバネを一掃!
左の写真でおわかりのように目立ちません。

また
○ 薄くて軽量薄
○ ぴったり装着性、
○ 弾力性があるので破折に強い・・・等々、
まさに「入歯」の概念を変えた画期的な新製品です。


治療後

タケル・デンタルクリニック-アドレス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送